« 市川團十郎 | トップページ | MANITOU R7の残念な事 »

2006年10月17日 (火)

KHSの組み上げ:3

Dsc01924_1 KHSの組み上げが

なかなか進まないなぁ

嫁さん用のKHSを

購入してから2台分のパーツ準備で

組み上げがスローペースなりました

またHAROからのパーツ移植予定でしたが

変速系を新規パーツに変更し入荷待ちです

どのようなパーツかは随時UPします

HAROのパーツは嫁さん行き

けっこう贅沢なチャリになりそうです

・・・

パーツ変更第一弾はブレーキ、シフト系で

デュアルコントロールをやめます

あのシフトは直感的に操作ができないなぁ

Dsc01946 慣れるまで

使用しませんでしたが

直感で動かせそうに

ないので・・・

新しいパーツはSRAM!

グレードはそろってからUPします

・・・

それと古いパーツをほじくり出しました

Dsc01948 暫定ですが

XTRクランクに

XTメガドライブの

組み合わせです

HAROに使っていたXTは嫁さん行きに

なりますがクランク長が170だから

長いかな それにこのXTRよりXTの

方が軽いので資金の余裕によっては

短いXTクランクを嫁さん用に購入

予定です

さて資金作りと平行でパーツの

準備を進めないと・・・

|

« 市川團十郎 | トップページ | MANITOU R7の残念な事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 市川團十郎 | トップページ | MANITOU R7の残念な事 »