« 帰国しました | トップページ | KHSの組み上げ:2 »

2006年10月 4日 (水)

KHSの組み上げ

昨日はサイパン帰国が早朝便だったので会社を休みしました

まあ眠かったけど時間が出来たのでKHSの組み上げ開始

組み付けはHAROからの移植なのでとても簡単で

チェーン、ワイヤー系のとりまわしを残し 

トラブルも無く終了

あとは変速機の調整してサドルの位置決めて

もうすぐ完成です

|

« 帰国しました | トップページ | KHSの組み上げ:2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰国しました | トップページ | KHSの組み上げ:2 »