« グリップシフトは | トップページ | RED WING »

2006年10月13日 (金)

見つけました

諦めかけていたグリップシフトですが

なじみのチャリ屋へ会社帰りに寄ってみたら

ありました

ロケットショートシフター3x9を2セット

もちろんKEEP

このチャリ屋はここ数年 小径車の聖地とか云われてる

でも子供の頃から通ってる私としては

ただの町のチャリ屋さん

店主やチャリ仲間と温泉サイクリングなど

楽し思い出のあるお店です

・・・

また昔の仲間と店主とでゆっくりツーリングしたいな

|

« グリップシフトは | トップページ | RED WING »

コメント

僕の高校までのShopはネット専門になり、大学時代から2年前までは大学付近にあったショップです。そんな店長にいろいろと助けてもらいながらも今も元気よくやってます。自宅付近にもう「スポーツ」なチャリ屋ないのでもっぱらDIYとなりました。

投稿: ゆうき | 2006年10月13日 (金) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリップシフトは | トップページ | RED WING »