« 低い雲 | トップページ | 時計が帰ってきました »

2006年10月30日 (月)

ロードの整理

週末はチャリの整理でロードを2台ばらしました

嫁さんと2人で作業、分解担当が自分でパーツ磨きが嫁さんでした

Dsc02039 ジャイアントCFR1 アルミラグとカーボン製です

フォークもカーボンへ交換済 これで鈴鹿ロードや

もてぎロード、JCRCに参戦していましたが

ロードの成績はいまいちでした

Dsc02036 こちらは友人が置いていったオミノの

トライアスロン用のフレームです

詳細は不明ですが比較的きれいな

フレームです

ロードを整理して置き場を確保出来たら次はシクロクロスを

作りたいです

|

« 低い雲 | トップページ | 時計が帰ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 低い雲 | トップページ | 時計が帰ってきました »