« 嫁さんKHS号 | トップページ | 明日は »

2006年12月30日 (土)

クリスキング

Dsc02237Dsc02240 FSAとREBAの相性の
問題解決のために
ヘッドの交換です
またFSAかタンゲ系に
するかで悩んだのですが
思い切ってクリスキングに
しちゃいました
ずっと憧れていましたが
この価格に・・・
高いですよね
安く購入するために
ヤフオクも考えたのですが
やっぱりメンテも考えて
馴染みのショップで購入
しました
定価の1割引きかな
ここは我慢です
・・・
さて、手にとってビックリDsc02238_1
ワンにシールドが圧入か
このままヘッドに圧入して
良いのか悩みました
・・・
取付は専用工具で無事
終了
結果としてFSAの時の
トラブルもなく納得の
商品でした
・・・
行き着く所はクリスキング
って感じがわかりました
やっぱり作りがGood!!
これは丈夫だと思います
これで気がつくとシールドが
バラバラになることは
無いでしょう



Dsc02241

|

« 嫁さんKHS号 | トップページ | 明日は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫁さんKHS号 | トップページ | 明日は »