« 北欧 最後の夕焼け | トップページ | 初の注射 »

2006年12月11日 (月)

R7のトラブル原因は

先日MANITOU R7が修理から
戻ってきました
ロックアウトが解除出来いトラブルでしたが
原因はメーカー:MANITOUの初期組上げ不良でした
パーツの破損は無かったので再組付けで直りましたが
初期メーカー検品に不安を感じるトラブルでした

今後のサスはやっぱあのメーカーだな

|

« 北欧 最後の夕焼け | トップページ | 初の注射 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北欧 最後の夕焼け | トップページ | 初の注射 »