« Newホイル4 | トップページ | 11度スイープ »

2007年2月19日 (月)

Newホイル5

Newホイルが組み上がりました
久しぶりの手組に四苦八苦でしたよ
はじめにフロント左のスポークが長く1mm短くし
アルミニップルで組み上げましたが求めたテンションが
得られずにブラスニップルへ交換と・・・手間がかかった
でも納得いくホイルが出来たのでOKです

今回の組み上げでRingleリアハブのフランジがシマノハブより
分厚いのにビックリでした
組み上げはちょいと面倒でしたが安心強度の納得ハブです
Salsaリムに関しては柔くてちょっと心配かな・・・

Dsc02416

|

« Newホイル4 | トップページ | 11度スイープ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Newホイル4 | トップページ | 11度スイープ »