« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月29日 (木)

やっと届いた雑誌

DECLINE
海外から取り寄せ依頼して1ヶ月
やっと届いた!
なかなか面白い内容に楽しんでいます
Dsc00002

| | コメント (0)

2007年3月28日 (水)

買収されてる?

MANITOUHAYESに買収されていたんですね
この先のMANITOUは??

HAYESは何を求めているのだろう??

企業の統合が進んでる シマノはどう対応するかな?

★★★当初 買収企業をSRAMと記載していましたが間違いでした★★★

| | コメント (2)

2007年3月25日 (日)

イマイチなSalsaリム

期待のSalsa:Delgado DISCリムでしたが
タイヤのビートが高圧にしないとリムにはまらない
4気圧まで入れるといいけど競技中にパンク修理で
この圧は無理でしょ
よってメンテ重視でSalsaリムは降板です

NEWリムはMavicのXC717DISCになります
再度組み上げになるのでKHSの完成は・・・

| | コメント (0)

2007年3月23日 (金)

マロン

久しぶりの書き込みですが・・・

15日に愛犬のマロンが死にました
初めてのマロンの紹介が・・・
先天性で心臓が弱かったのですが
9歳で心不全でこの世を去りました
愛犬5匹の家族ではじめての死に
妻もがっくりです

なかなか元気が出ませんが前向きにね

5月に大会もあるしチャリをコンプリートして
完走目標で頑張ろう!

| | コメント (1)

2007年3月12日 (月)

サドル3

現役引退のサドル
これはなかなか処分出来ないパーツなんだよな
Dsc02451

| | コメント (0)

2007年3月 8日 (木)

サドル2

最近まで現役だったスペシャのサドル
これからはコレクション行きかな
Dsc02448

| | コメント (0)

2007年3月 7日 (水)

リム幅比べ

Salsa Delgado Discのリム幅比べ
比較はMAVICの717で23mmでSalsaは28mm
この差が乗り心地やグリップ向上になるか

Dsc02459

| | コメント (0)

2007年3月 6日 (火)

サドル1

長年使用していた2点のフライト
デザインDsc02449 Good!












Dsc02450

| | コメント (0)

2007年3月 2日 (金)

WTB

WTBのタイヤ
mtbr.comでも評価がよく気になっています
先日の購入したNanoRapter2.1を基本に
ドライ時はリア-用にVulpine2.1、ウエット時はフロント用にExiWolf2.1の
セットで使いたいな
WTBは空気圧を高めにしてもクッションが良いらしい
これと幅広Salsaリムと組み合わせると2.1サイズでも太いサイズの
タイヤと同じ乗り心地やグリップの向上効果が期待でき おまけに
太いタイヤより軽量に仕上がります
Good!!です

Vulpine

Vulpine

ExiWolf

Exiwolf

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »