« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月29日 (金)

ipod nano用のNewヘッドフォン 4

また購入しちゃいました
今度もテクニカ、ATH-CM700Ti
オープンタイプのイヤホンで試聴して購入したのですが・・・
ipod nanoで聞くとイマイチ中低音が不足しているし
高音が目立つ・・・
これは好みではなく非常に不満だな

まずフィット感ですがちょっと違和感ありかな
本体周りのラバーが硬いのとこのラバーと本体の際部分で
チタンボディーが耳にあたります
通勤での使用には問題ないけど長時間の使用の時など
痛くなりそうな予感です

 

ラインはパイプ型でやわらかくタッチノイズも無くGoodですが
長さ120cmは自分の使い方には長いな

それと外音遮断性ですが地下鉄で使用しても
気になりませんでした
この辺はBOSE IEより上です
そうそうこのBOSE IEの遮断性に不満がつのって
ATH-CM700Ti を購入したのです

| | コメント (0)

2007年6月26日 (火)

ipod nano用のNewヘッドフォン 3

AKG BOSEと新しいヘッドフォンを吟味してきましたが
またNewアイテム!
テクニカのATH-CK7です
こりもせずインナーイヤーですがK324Pよりも
音質があったのと外音遮断性が
K327P>ATH-CK7>BOSE IE
てな感じで自分の使用にフィットしたのです
BOSEは音質はEXですが1日使って外音遮断性に
不満を感じちゃいました
BOSE IEは嫁さんの家庭仕様になりました

Dsc02751

| | コメント (0)

2007年6月25日 (月)

ipod nano用のNewヘッドフォン 2

AKG K324P
インナーイヤーを求めていきついたヘッドフォン
音の抜けも良く好きな低音もしっかり出ているので
とても気に入ったのですが
インナーイヤーの特性なのかケーブルの擦れる音や
自分の息使いの音などが気になり残念ですが
他のヘッドフォンへ替えることにしました
それで見つけたものが
BOSE IE
個人的にはEXです
まだ購入したばかりで音が安定していませんが納得の
ヘッドフォン!!
これからエージング 
でもエージングって自分の聞くジャンルを鳴らせば
いいのだろうか??
専用CD買うのももったいないし・・・

使用感ですが外音遮断性はインナーイヤーとしては
いまいちです
しかし音、音質に関してはしっかり聞こえますので
個人的にはGOOD!!
AKG K324Pでのケーブルの擦れる音も無いし
外音も聞こえるので路上でも安心して使用できます
難点はケーブルが長めなのとイアホンジャックに付いている
パーツが大きい位かな

さあ使い込もう!!!

Dsc02753

| | コメント (0)

2007年6月22日 (金)

ipod nano用のNewヘッドフォン

今まで使っていたテクニカATH-ES7
さすがに夏場は耳周りが暑くなるのでインナーイヤーの
AKG K324Pへ変更です

02747

| | コメント (0)

2007年6月20日 (水)

気になるM702isのパーツ

ヤフオクで気になるカスタムパーツがあるのですが
一緒に純正と記載している怪しい物が出品されいる
純正 DC充電器とうたって本物ぽく画像を載せているけど
モトローラのフェイクマニュアルを見るとあきらかに
出品者も気がついていないような感じもするけど・・・

カスタムパーツもヤバイのかな???

| | コメント (0)

2007年6月19日 (火)

また行きたいな

今年は海外いけるかな・・・

Dsc01386a

| | コメント (0)

悪くないよ

各方面でイマイチな評価が多数あるM702isですが
悪く無いですよ!
So902iからの機種変ですが違和感無く使っています
サクサク動くしクセのある機能を理解して使うと
意外と便利だったりとね
個人差はありますが良い端末だと思います

今日はiアプリで暇つぶし用のKuナンプレとメール用に
Y!メールアプリをぶち込みました
あまり携帯で遊びませんが画面がきれいなので
しばらくは携帯遊びにはまりそうです
Dsc02743

| | コメント (2)

2007年6月18日 (月)

いぶし銀の215勝

ツァベルやったね!
ツール・ド・スイスの第2ステージで優勝です

頑張れ!

| | コメント (0)

2007年6月13日 (水)

M702is RED購入!

今回も通常の窓口と違い法人営業からの
購入ですのでドコモショップの会議室みたいな
部屋で受け取り
事務処理もなく口頭だけで手続き終了でした
待ち時間もなく楽だよ!

割引はポイント使用以外にファミリー割引契約で
さらに値引きがありました
この値引きは初めてだな!
ショップ窓口でもあるのかな???
ドコモショップの購入で7野口で買えたので
納得です!

さあ取り説読んで勉強だな
みんなが言うほど操作系に悪い印象派ない!
ちゃんとこの機種なりの取扱いを理解すれば
問題なさそうですよ

| | コメント (0)

2007年6月12日 (火)

やっぱり剥奪か・・・

CSC監督リースのツール・ド・フランスの
優勝が剥奪されることがガゼッタに
UPされていました
ドーピングの告白によるものですが・・・
これによりCSCも・・・
きっとスポンサーを降りるだろうな

それとツァベルも・・・

Photo_2 ガゼッタより

| | コメント (0)

2007年6月11日 (月)

機種交換にしました

くせものM702isですが
本日 ドコモショップの法人営業部へ依頼しました
希望はカラーはRED
あととは連絡待ちです

そう、なぜ法人営業かって
それはショップの窓口より安のです!
もちろん量販店に比べれば割高ですが
ドコモショップで購入すれると故障時の対応が
違うんだよね!

| | コメント (0)

2007年6月 9日 (土)

評判悪いけど・・・

携帯を替えたいな
欲しいのはM702isだけど
評判が悪い・・・
電話とちょっとのメールだけだから
大丈夫かな・・・
Ge_motos

| | コメント (2)

2007年6月 5日 (火)

UCI プロツアーリーダーに浮上

UCI プロツアーでディルーカがリーダーに浮上
ジロでの優勝で3位からジャンプアップですね
久しぶりに白いリーダージャージ姿のディルーカが見れるな!

またジロ上位陣もランクアップ!

Danilo Di Luca (Italia)       207pt
2  Davide Rebellin (Italia)      157pt
3  Alejandro Valverde Belmonte (Spagna)   107pt
4  Damiano Cunego (Italia)     87pt
5  Oscar Freire Gomez (Spagna)        82pt
6  Andy Schleck (Lussemburgo)      81pt
7  Stuart O'Grady (Australia)         79pt
8  Stefan Schumacher (Germania)      75pt
9  Riccardo Ricco' (Italia)     71pt

| | コメント (0)

2007年6月 4日 (月)

風邪が治らん

もう1ヶ月近く風邪が治らない

また大会をキャンセル

出場したかった王滝だけど・・・

秋の王滝には体調をgoodにもっていこう

その代わりにJCFの富士見パノラマでDH観戦!

ロックセクションで決勝を見ましたけど

最高!!ですね

日本人トップライダーの走りもGOODです

頑張れ!!日本人ライダー

| | コメント (0)

かっこいい

ディルーカはかっこよかった

ジロ総合優勝おめでとう!

Photo_1 画像:ガゼッタより

| | コメント (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »