« 硬いかもです | トップページ | ポジションがいまいちだな »

2007年9月11日 (火)

69erのペダリングの軽さ

29erはペダリングが重ためと聞きますね
69erは、というとリヤーは従来通りの26インチなのでペダリングの
不満は全くありません
その点がトレックなどが69erを採用している理由の一つなのでしょう
69erは手持ちのチャリなどから作り替えられるのでGoodな選択肢だと
思います
でもFフォークの長さによってはハンドリングが変わるので注意が必要ですよ
自分はポジションをできるだけ変えないように26インチFフォークに29erを
ぶち込んでいます

|

« 硬いかもです | トップページ | ポジションがいまいちだな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 硬いかもです | トップページ | ポジションがいまいちだな »