« Improving our world one bike at atime | トップページ | on-one »

2007年11月 6日 (火)

Yuris

Yurislogoこの夏に知人がはじめたチャリメーカーです

日本初上陸ブランドのFireEyeやDabombなど
海外のバイクショップサイトでは見かけるブランドを
扱っています
それと大好きなGoBike:カナダブランドなんだよね
なかなか通好みなラインナップかな

もともとチャリダーが作った会社なのでユーザーに
近い気持ちで安心出来るメーカーです
東京のサイクルモードに出展していますよ

http://www.yuris.biz/

|

« Improving our world one bike at atime | トップページ | on-one »

コメント

yukiです。本当にありがとうございます。
紹介されるとなんだかちょっと恥ずかしいものです。
サイスポで自分のYurisが載った時、凄く興奮してましたが、あれが逆に元気剤となりました。良いサイクルモードにしたいので今日々頑張ってますよー。あー印刷会社と打ち合わせだー。

投稿: yuki | 2007年11月 6日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Improving our world one bike at atime | トップページ | on-one »