« TST5リモートコントローラって | トップページ | 城壁の散歩道 »

2007年12月13日 (木)

質素な美しさ

シンプルなMTBが好きでシングルスピードにしばらく乗ってみましたが
ここにきて面白みが無くなってきちゃいました

1x1は楽しく好きですが日本のライディング環境では辛いかな
ちょっと里山に入ると一気に上って下っての連続だよね
海外のように緩やかなシングルトラックやダブルトラックって少ないので
1x1は正直いって辛いです
初めはこの部分が気に入っていたけど・・・

でもシンプルなMTBが好きだから27速にはいまさら戻りたくないなぁ
1x1の質素な美しさに惹かれると通常仕様のMTBには戻れないです

|

« TST5リモートコントローラって | トップページ | 城壁の散歩道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TST5リモートコントローラって | トップページ | 城壁の散歩道 »