« NICOLAIでも | トップページ | 聖ヤコブ教会 »

2007年12月27日 (木)

ZTR355は

Notubesとして使えて軽量、ビートがしっかりはまるお気に入りのリムですが
通常使用にはイマイチに感じています
自分が使っているZTR355は370g前後と軽量なのですが軽いがゆえに強度が不足なか
もともとホイル組している時には感じていたのですが・・・
MAVICなどとても組みやすいリムと比べるとなかなか精度が決まらないのです
技術不足もあるでしょうがごまかしが効かないって感じです
技があれば良いホイルに化けるでしょうが私レベルで通常使用には向かないと
感じています
そう決戦ホイル向けですよ

さて次回はDTにしてみようかな

|

« NICOLAIでも | トップページ | 聖ヤコブ教会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NICOLAIでも | トップページ | 聖ヤコブ教会 »