« やっぱMartaかな | トップページ | レバータッチが楽しみ »

2008年1月31日 (木)

HADLEY

NEWホイルのフロントハブにHADLEYをチョイスしてみました
ご存知の方には有名なブランドですね
正直、自分は”MTB SHOP OTAKE BLOG””ヒントになれば幸いです”
見るまでマイナーブランドだと思っていました

凄いブランドなのです!

Dsc03067

|

« やっぱMartaかな | トップページ | レバータッチが楽しみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱMartaかな | トップページ | レバータッチが楽しみ »