« オイル漏れか・・・ | トップページ | オイル漏れその後 »

2008年7月25日 (金)

ちょっと見比べです

08MarzocchiのXCシリーズを検品する機会があったのでちょっと見比べです
基本機能はWEBで解るのではぶきます

①XC700ATAはXC600シリーズよりクラウンとステ管が軽量化されています
 クラウンは切削が多め、ステ管はテーパー管で穴をのぞくをクラウンから上部に
 向かって薄くなっています

②ATAとATA2の使用感はATAのほうが滑らかで操作性もいいです
 ATA2はちょっと固めかな また作動時はノブを少し引き上げないと回りません

③TSTマイクロとTST2はこまかい設定をしないようであればTST2で十分だと思います
 TSTマイクロは便利だけどノブの動きがちょっと軽くて回ってしまいそうです

取り説に関して08版は最悪!
よう解らん・・・
07版の方が詳しく記載されているのになぜ簡素化したのか・・・
ほんとMarzocchiって海外、国内ディーラー共に情報が少なすぎ
FOXまでとは言わないが少なくともセティングの情報をUPして欲しい!

良いサスなのに・・・
もっとユーザー側に近寄れば多くのライダーがチョイスするだろうになぁ

頑張れ!
Marzocchi!!

でも買収後はどうなるのかな???

Dsc03340

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

人気ブログランキングへ

|

« オイル漏れか・・・ | トップページ | オイル漏れその後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オイル漏れか・・・ | トップページ | オイル漏れその後 »