« 2.2と2.4 | トップページ | また間があきました »

2009年1月 7日 (水)

メンテと互換性

ここのところチャリパーツは海外で評価がいい物をチョイスしUKもしはUSでの
調達でしたがメンテと嫁号との互換性を考慮して馴染みのチャリ屋が
扱っているシマノ、ジャイアント、ダイアテック等のパーツへ本格移行をします

前回はサスとペダルでしたが今回は・・・

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

人気ブログラン

|

« 2.2と2.4 | トップページ | また間があきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2.2と2.4 | トップページ | また間があきました »