« タイヤ交換しました | トップページ | ランチェロの重量 »

2009年4月11日 (土)

ディスクブレーキも

我が家のチャリ2台のブレーキをメンテナンスを考慮してMagra Louiseから
775XTのへ交換しました

ディスクってなにげにメンテしないとダメなんだよね
Maguraはお気に入りだけどメンテを代理店からの扱いでなのでちょっと面倒
その点シマノは馴染みのチャリ屋からスモールパーツを依頼できるし
何より気軽にDIYできるので便利で安心です

しかし このレバーデザインだけは

あかん!

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

人気ブログラン

|

« タイヤ交換しました | トップページ | ランチェロの重量 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タイヤ交換しました | トップページ | ランチェロの重量 »