« 乗り心地のよいサドルのレールって? | トップページ | チューブドリムをノーチューブ化 »

2009年4月16日 (木)

やっぱりトリガー

期待をして投入したダブルタップでしたがホンの少し使用しただけで不便さを感じちゃいました
それは加速時などハンドルを確り握ってのシフトアップのレバー操作にです
SRAM、シマノの通常シフトダウンの位置にあるレバーでシフトアップ操作を想像すれば解るかな
そうそう立ち漕ぎ時などにこの操作をしてみて下さい
凄く無理のある操作になると思います

って事でシフターをトリガーへ戻しちゃいました!
そしてトリガーは使い易いって再認識になりました

Dsc03766

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

人気ブログラン

|

« 乗り心地のよいサドルのレールって? | トップページ | チューブドリムをノーチューブ化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗り心地のよいサドルのレールって? | トップページ | チューブドリムをノーチューブ化 »