« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月21日 (火)

トラックエンドOK

Hub

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

人気ブログラン

| | コメント (0)

2009年7月20日 (月)

この色もいいな

38362

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

人気ブログラン

| | コメント (0)

2009年7月19日 (日)

Kinesis Decade

UKのメーカー
トラックエンドに替えることもできるのでSSも

OK!!

383628

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

人気ブログラン

| | コメント (0)

2009年7月16日 (木)

またSSにしたいな

またもやシングルスピードのMTBに乗りたくなっています

作っちゃおうかな!

でも昔みたいにチャリを置くスペースが無いので作るなら
今のチャリからのパーツ移植かな・・・
そうなると使わないパーツはどうしよう
お気に入りばかりだけど資金も作らなあかんし

と、悩みます・・・・

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

人気ブログラン

| | コメント (0)

2009年7月 5日 (日)

久々チャリに乗れた!

ほんと久しぶりのチャリで楽しかった
それとGPSメーターのASG-1も使ってみたのですが
個人的にスゲーと感じる部分とイマイチと感じる部分とありました

良い点はPCで走行を見直せる事!
これはGood!!
速度に距離はあたりまえですが高低差もグラフで確認できるのは
ほんと良いです
それと地図上に走行軌跡を表示できるのは走行後の楽しみもなります

で、あかん面は速度表示が安定しない
ってことはGPSの感度が良いから細かく反応するのかな??
それと初期不良なのか電源ボタンの反応が良くないのです
毎回リセットしないと起動しない・・・
使い方があかんのかな・・・

あと感度ですが走り始めのGPSを測位するまで時間はかかりますが
測位後は木々の多い森の中や住宅の立ち並ぶ細い道でもGPSが
測位できなくなる事はなかったです

さあもっとチャリに乗ろう!

にほんブログ村 自転車ブログ MTBへ

人気ブログラン

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »