« スポーク到着  | トップページ | どの組み合わせかな »

2009年10月23日 (金)

ホイール完成

仕事あとの夜にホイールを組みました
ZTR ARCリムにWHITE INDUSTRIESのハブ
スポークはDTコンペにDTアルミニップルです

ZTR ARCHのスポークテンションは100kg
ハトメがないのでなのでテンションが上がり過ぎないように
スポークテンショナーを使って仕上げてみました

Img_0008

|

« スポーク到着  | トップページ | どの組み合わせかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スポーク到着  | トップページ | どの組み合わせかな »