« 誰かやらないかな | トップページ | Phillip island »

2009年11月20日 (金)

乗り納め29erSSプチミーティング(12/29@飯能)

OS Bikesの北澤さんより告知です

今回は私もVassago持って参加します

本番のライダーズミーティングがまだ終わっていませんが、年末にプチミーティングを開催することにしました!

毎月29日は29erの日ということで、時は12月29日、場所は埼玉県飯能です。概要は以下のような感じです。29erSS以外の方も歓迎です。

集合日時:12月29日 9時半
場所:西武池袋線飯能駅 北口ロータリー
解散時刻:15時頃
費用:無料
持ち物:マウンテンバイク、グローブ、ヘルメットなど
定員:10名ほど

申込:info@osbikes-japan.com

(お名前、ご住所、携帯番号を添えて)

*コースの関係上、MTB経験者とさせていただきます。
*終了後、飲み会があります。参加希望の方は、輪行でお越しください。
*保険などはございません。

|

« 誰かやらないかな | トップページ | Phillip island »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰かやらないかな | トップページ | Phillip island »