« NEW ブレーキが | トップページ | できた »

2009年11月 7日 (土)

無事に解決!

どう頑張ってもパットの擦れが解消しなかったトラブルはローター面と
パット面の垂直方向に平行が取れずパットが斜めに接し続けることでした
このトラブル解消のために垂直に対して傾きも調整できるAvidにキャリパーに
替えたことで無事に解決!

購入したAvidは09のElixir CRです
ついでにフロントローターを185mmにしました
と言うか安いのが185mmだったのです
まあ2010トレックだったかゲイリーだったかの29erもフロントローターが
185mm化していたのでOKでしょう

いや~安かったのはいいけど梱包がこれではね
おまけにローターがG3とG2の組み合わせだし取り説はJuicy用
レバー固定がMATCH MAKER
SSには不必要なのに・・・

Img_0016
Img_0017

|

« NEW ブレーキが | トップページ | できた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEW ブレーキが | トップページ | できた »