« シェイクダウン | トップページ | 意外とすんなり »

2009年11月 8日 (日)

巾着田~宮沢湖

10年ぶりに宮沢湖へ行ってきました
コースを憶えているか心配しながらの走りでしたが無事に一周してきました
ここは競技現役のときの練習場のひとつでしたが久しぶりのコースは
懐かしくまた新鮮に感じながらの走りでした

いや~体力がなくなってる
SSだからなんて言えないくらいに押しがて上がらないと駄目になっていた
歳には勝てません
が、まだまだがんばりますかね

それと29erSS本来のゆったり走行も心がけていこう!

Vassago29erですが乗り味は29erを意識させません
ほんと今日は昔と同じ感じでチャリをコントロールできました
もしかしたら衰えを29erがカバーして昔と同じに走られたのか??

Vassagoの取り回しは26incより良いい!
これだけは言えます
不安のあるラインに思わず突っ込んでも難なくクリアーできちゃう
思わず足をだしても”あれ”足は必要ないじゃんってすんなり走り抜けちゃうし
曲るのにオーバースピードかなってコーナーでもすっと向きが変わるのです
29erってすごいです
VassagoのジオメタリーとFOX F29の組み合わせは私にはぴったりです

Dsc00123

Dsc00124Dsc00125

Dsc00126Dsc00127

|

« シェイクダウン | トップページ | 意外とすんなり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シェイクダウン | トップページ | 意外とすんなり »