« まだ雨模様かな | トップページ | Vassago + Niner Rigid Carbon Fork »

2009年12月13日 (日)

RC=?

今夜はチャリ屋の忘年会でした
レーシングクラブ=RC=露天風呂クラブのオールドメンバーでの集いで
久し振りに店主も参加で楽しいひとときでした

次回の新社屋?お家での新年会が楽しみです

|

« まだ雨模様かな | トップページ | Vassago + Niner Rigid Carbon Fork »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ雨模様かな | トップページ | Vassago + Niner Rigid Carbon Fork »