« お気に入りタイヤセット | トップページ | ギアーって »

2010年1月 4日 (月)

飯能プチミお疲れ様でした

やっとブログ初めですがお代は走り納めの飯能プチミ
皆さんお疲れ様でした

本来は当日にUPしたかったのですがプチミのあと仮眠して同日に三重に
旅立ちでした
まあわが子に会いに行くので元気に車運転してましたがね

では本題
このコースは全日本のXCの選手も練習で走っているようなコースなのですが
29erSSでも十分に楽しめるトレイルです
ただし何箇所か押しが入る上りがありますがペダリングと抜重がしっかりしていれば
行けちゃうトレイルです

が、私は老体のため体力無し
チャリをほとんど押して上りをクリアーしていました

情けない・・・

そんな体力無しでも楽しめるトレイルです
とくにお気に入りは下り基調のカーブに適度なバンクが付いているコーナーで
気持ちよくラインをトレースできるところはサイコーです
そして根が張るちょっとした下りも29erの特性を活かしてのライディングは
やめられません

29erSSはサイコー!!

こんな楽しいトレイルですが場所が分かって行かれる方
このトレイルはトレッカーや地元の方の散歩道でもあるので弱者優先チャリは道を
譲って走ってくださいね

OSさんより転写です
20091229_1290999

|

« お気に入りタイヤセット | トップページ | ギアーって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りタイヤセット | トップページ | ギアーって »