« ギアーって | トップページ | 液だけもあるじゃん »

2010年1月 5日 (火)

気になるノーチューブシステム

最近29erSSで話題のノーチューブですが気になるシーラントがあります
私はStansのZTRリムにNoFaltsのシーラントを使っていますが
これってタイヤ内に液が入っているだけのノーチューブシステムなのですが
気になるヤツは泡状ななのか?
とにかく液状では無い様なのです

液と泡どっちが優れているかは??ですが気になるヤツです

それは

CAFFELATEX TUBELESS CONVERSION
KIT RACE

価格はUS$59.95もする物です
誰か使っていませんか?
簡単にタイヤ膨らむのかな?

気になる存在です
Caffelatex_race_kit

|

« ギアーって | トップページ | 液だけもあるじゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギアーって | トップページ | 液だけもあるじゃん »