« お気に入りに追加です | トップページ | バカ売れ »

2010年1月 7日 (木)

ここのSHOPって

人気ありますね

そうJensonUSA

みんな海外って言うとここが多いようですが私的には最後のチョイスですよ
まずは英国の2社で探して無い場合はJensonUSA以外の米国をウロウロ
そして最後にJensonUSAですが皆様は?

お気に入りの海外Shopって何処ありますか?

自分のお気に入りは

・・・・

何処だろう
29erならCBOBikeBlingかな
それと購入した事が無いけどBike29もいい感じです

|

« お気に入りに追加です | トップページ | バカ売れ »

コメント

はじめまして、僕の場合は

ポンド安も終わり始めていますが、
送料の安いW*gg**行って、
多少品揃えが良いけど対応がムカつくchain行って駄目なら、
アメリカでSpeed Goatですかね。
取り扱いメーカーがツボだし、ブログも良いです。
また、スタッフの対応が好印象です。
商品を一部の高級品のみに絞っていますが、Aspireも一応チェックしています。

商品は各国のご当地メーカーなら(+円高で)大体日本より安いので、
ネックは送料だけなので各国の送料が安いor無料になるサイトがわかるとありがたいですね。

投稿: sunmi | 2010年1月 7日 (木) 11時20分

sunmiさん
はじめまして

私もW*gg**やchainはよく使っています
chainは品揃えはいいですよね
お気に入りサイトでしたがチャリを29erSSにしてからは御無沙汰になっています

Speed Goatは覗いた事がある程度ですがAspireは??です

今は欲しい29erSSパーツがマニアックなので商品名から検索して海外の取り扱い
ショップから購入って感じです

ではでは


投稿: kachinas | 2010年1月 7日 (木) 21時38分

私は、まだ日本からオーダーしたことありませんが、Universal Cyclesですね。
http://www.universalcycles.com/
向こうに居る間は本当にいろいろ買いました。

Speed Goatは車で30分ほどのところに住んでいたので何度かリアル店に行ったことありますけど、通販メインだからか、走るので忙しいのかお店を開けている時間が短いです。すごく家族でやってる感じでした。

投稿: 金太郎 | 2010年1月 8日 (金) 22時09分

金太郎さん
こんばんは
Universal Cyclesはとてもいい感じですね
お気に入りのホワイトインダストリーも取り扱っているので早速ブックマークしちゃいました

Voodoo

も扱ってますね

投稿: kachinas | 2010年1月 8日 (金) 22時21分

www.aspirevelotech.com
ここは『送料が安くしまっせ、お気楽に相談してね』って言ってます。
でも、僕は取り扱いの少ないPaulのスモールパーツが欲しかったので、『遅くてもいいから安くして!』と頼んでみました。
結果、割安感無く普通に早い到着でしたが。。。(笑い)
ここは海外通販を意識してか、King、White Industries、Paulとかアメリカンなブルジョアブランド中心の品揃えですね。

どなたかアメリカにWiggle的なとこ知りませんかねぇ?

>金太郎さん
家族経営な感じなんですね(笑)
かなりフランクで駄目元でWhiteに165のクランクをオーダー出来るか連絡してくれましたよ。

投稿: sunmi | 2010年1月 8日 (金) 23時48分

sunmiさん、
Speed Goatはまさに家族経営でした。
レジの奥(家)からは子供の騒ぐ声がしていました。

投稿: 金太郎 | 2010年1月11日 (月) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りに追加です | トップページ | バカ売れ »