« 何処へ行こう | トップページ | SOMA Juice »

2010年3月19日 (金)

向かったトレイルは

飯能近くの沢渡りがあるトレイルです。

今年初トレイルはとても懐かしく大好きなこの場所です。
この画像見ればわかる人もいるよね。

Img00029201003181349

Img00031201003181454

七国峠です。

メインのトレイルから上がり右の尾根をまわって下り川を渡って
左の尾根をまわってメイントレイル下るルートを流してきました。
コース的にはSSでもOK!
上りは押しが辛い場所もありますが登り切った後の尾根沿いの
トレイルは最高です!!

トレイルはとても整備された感じで楽しかったのですが上り部分の
溝が深くなり荒れてしまった感もあったな。
きっとトライアル系のオートバイだな・・・
それに四駆も入ってるので昔とかわらず無惨な場所があるのが
とても寂しく感じた。

せっかくの美しい里山だからローインパクトで行こう!

|

« 何処へ行こう | トップページ | SOMA Juice »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何処へ行こう | トップページ | SOMA Juice »