« Tiフレーム | トップページ | 29erSSライダーズミーティングより告知です。 »

2010年4月 8日 (木)

Newフレーム

実はVassagoのトラックエンドが気に入らなくなってNewフレームそれも
Tiフレームに乗り換え計画をしていたのですよ。
EBBかスライドエンドでBBドロップが低いジオメトリーのフレームでね。
候補としてLynskeyが目に付いたのですが高めのBBドロップと予算もあって
Tiはあきらめました。

そこで
やっぱ鉄でしょ!
って鉄に戻り手持ちNinerカーボンフォークと合うフレームで検索・・・
するほどでもなくNiner S.I.R.9に決定しました。

Niner S.I.R.9はAlternative Bicyclesに依頼してPAZさん国内正規品での購入です。
海外購入の検討もしたのですが$849プラス送料等を考えると国内正規品と
価格差があまりないので信頼しているAlternative Bicyclesにお願いしました。

Alternative Bicyclesの店長さん宜しくです!

Niner_sir_gold2009bb

bike29.comより

|

« Tiフレーム | トップページ | 29erSSライダーズミーティングより告知です。 »

コメント

いいですね。Niner SIR9そしてルートビアーカラー。
私もしばらくしたらフレーム慎重したいなー。
そしてファミリーライドなぞをぜひ!!!

投稿: 金太郎 | 2010年4月 9日 (金) 22時50分

金太郎さん
Ninerいっちゃいました。
もちろんクロモリでね!

我が家の娘も大きくなったらファミリーライドに行きましょう。
そうだ、まずは奥様会を開いて頂き自分達はライドかな。

投稿: KACHINAS | 2010年4月11日 (日) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tiフレーム | トップページ | 29erSSライダーズミーティングより告知です。 »