« 晴れろ!! | トップページ | New Salsa El Mariachi »

2010年4月17日 (土)

アースデイ トレイルライド

雪が積る庭を見た時はどうなることや思った朝でしたが午後には晴れ間も出て
最高な一日を過ごしました。

アースデイにちなんで日頃お世話になっているトレイルの補修をかねてのライドでしたが
補修って難しいですよね。
トレイル上に倒れた倒木をやみくもに排除していいものではなく参加者のKTGさんの
指示のもとトレイル補修を進め数本の倒木を処理をしてトレイルに恩返しをしてきました。

その後はOSさんお気に入りのトレイルへ
私もお気に入りで走りこんでいるつもりでしたがNewルートを2本教わってきました。
これが尾根を下る最高なトレイル。

次回はNewチャリのNinerでライドしてこよう!

アーストレイルデイライドはとても意味のある体験でした。
皆で地球のためにできる事を一つでも多くしていきたいですよね。

EveryDay EarthDay

画像はAlternative Bicyclesより

|

« 晴れろ!! | トップページ | New Salsa El Mariachi »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れろ!! | トップページ | New Salsa El Mariachi »