« やっぱりNinerか! | トップページ | やっちゃいましたね。 »

2010年4月 2日 (金)

深か!

OSさんからBlackbackのデータ-頂きました。

BBドロップ 71.2mm

深いですね!!

BBドロップはいいけどシートステイのベンドが逆ならなよかったな・・・
しかしマークさん流石です!!

|

« やっぱりNinerか! | トップページ | やっちゃいましたね。 »

コメント

まあ、EBBなんで、センターでってことですがね。下に回せば、さらに深い!

って、普通下にしますが。だから、さらに深いんです!

あの、安定感は、ここから来てるんでしょうねぇ。うんうん。(って、一人で納得)

早くSサイズが来ないか待ち遠しいです!

投稿: OS | 2010年4月 4日 (日) 16時36分

低い重心はマジ安定していいですよね。
フルリジッドでも安心してコーナーにつこめちゃうからね。

フレームサイズを小さくするんでしたけ?

投稿: KACHINAS | 2010年4月 5日 (月) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱりNinerか! | トップページ | やっちゃいましたね。 »