« 今日もいい事がありました。 | トップページ | SIR9到着です。 »

2010年5月24日 (月)

2010年「国際ジュゴン年」

WWF Japanaから

ジュゴンを守ろう!「国際ジュゴン年」がはじまりました

いま話題の沖縄島の東部沿岸、辺野古(へのこ)・大浦湾地域は、日本にわずか十数頭ほどしか生息していない絶滅危惧種ジュゴンの、最後の生息海域との事です。

知ってましたか? 

ほとんど知らないよね。
でもこれで頭の片隅にでも入れておいて下さいね。




|

« 今日もいい事がありました。 | トップページ | SIR9到着です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もいい事がありました。 | トップページ | SIR9到着です。 »