« 自分ができること | トップページ | 今日はライドしたかったな »

2010年5月12日 (水)

第一歩。

第一歩。
今日はOSさん、リッチーさんと共にお世話になっているトレイルの管理者さんにご挨拶と今後についてお話をしてきました。
内容については私よりもOSさんからの発表に集約したいと思います。
だって皆で決めて進めることなのでバラバラなこと言えないからね。

その後は補修をするトレイルへ。
今日は雨上がりなのに水の湧きだしも少なく走りやすかったです。
今回の走りはトレイル補修を進める立場から問題箇所を確認をしながらのライドをしてみましたが補修の多さと大変さを感じました。
少しずつでも積み重ねて自然がとても豊な森を大切にしていきたいです。

そしてこのチャリはリッチーさんのですがMTBのドロップ仕様での下りのライドは怖かった。
自分は無理だけどこれでバンバン走れたカッコイイだろうな。

|

« 自分ができること | トップページ | 今日はライドしたかったな »

コメント

昨日は進展ありましたね!

僕は膝が痛いです。。とほほ。。

あれだけの溝を埋めるとなると、かなりの石が必要ですね。

かなりの意思も必要ですが。。

投稿: OS | 2010年5月13日 (木) 13時23分

仲間を増やして一歩一歩と進めて行きましょうね!

膝やばそうですね。
大丈夫ですか?

投稿: KACHINAS | 2010年5月13日 (木) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分ができること | トップページ | 今日はライドしたかったな »