« ありがとう | トップページ | 今日もいい事がありました。 »

2010年5月23日 (日)

サマソニに行きたいな

ちょっとサマーソニック2010のサイトを見て

家族で行きたい!

3OH'3

JASON DERULO

JAY-Z

NICKEL BACK

TAYLOR SWIFT

THE OFFSPRING

THE SMASHING PUMPKINS

この方々はライブは行きたいな!
まあ無理な話なのでMTVですかね。


|

« ありがとう | トップページ | 今日もいい事がありました。 »

コメント

OFFSPRINGが太ったと言われたのがわかりました!!!
マジだ。オヤジ太りしてる。。。

テイラースイフト。若いのにけっこう歌唱力ありますよね。CD買いましたよ。
超大御所のスティービーワンダーが来日じゃあーりませんか!!
土日は休めないから行けませんが、ぜひご家族で楽しんで来ちゃってください

投稿: チャージマン | 2010年5月23日 (日) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう | トップページ | 今日もいい事がありました。 »