« BBを忘れていました。 | トップページ | SIR9の惜しいところ »

2010年6月11日 (金)

810Saint+160mmローター

Img_0043

この組み合わせは1本指ブレーキでも十分な性動力が得られて下りでの

安心感がプラス!

なかなかNiceな組み合わせですよ。

ちゃんと止まるって安心感はライディングに余裕がうまれ以前よりスムーズに
下りをこなせている気がします。

それとシマノのローターとキャリパー精度はピカイチですね。
新品一発目のブレーキングからパット面すべてがローターと接しているじゃないですか。
これでアタリがでたら凄いだろうな。

ブレーキ替えて大正解でした。

|

« BBを忘れていました。 | トップページ | SIR9の惜しいところ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBを忘れていました。 | トップページ | SIR9の惜しいところ »