« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月27日 (金)

Vassago復活ライド

夏のライドはつらかった。
木々が生い茂るトレイルなんて風も少なくく汗が止まらない。
おまけにライド前に3時間ほど肉体労働をしていたので体はヘロヘロ。そんな状態でのVassagoの復活ライドは辛いだけと思いきや走り出すとスイスイと進んでくれる。少ない力なのに登りが楽しい。

やっぱVassagoはいいじゃん!

SIR9の様にグイグイとペダリングをすると押し上げてくれる感じは無いけどスイスイ進む。
そして苦手の下りも思い通りのラインをトレースしてくれるハンドリングは私に安心感を与えてくれます。
このトータルバランスはSIR9より高く乗り換えて大正解!

しかしこの違いは何だろう?とても評価の高いSIR9でも自分にはシックリこなかったのは金太郎さんの言っていたジオメトリーが合わないからかな。

ん~

とにかく私にはSIR9よりVassago!!!

なのでSIR9はドナドナか。
もう傷ありですが欲しい方いますか?

OSさん、ターナー男さんお疲れ様でした。
Kazz

| | コメント (4)

2010年8月23日 (月)

bike-pure

週末はVassagoでライドの予定が家の雑用で日曜大工に庭木の手入れ・・・
あ~チャリに乗りたい、でも暑いなと思いながら週末が過ぎてしましました。

週が明け仕事から帰ると海外から荷物が到着していたんですが
ちょっと前に気に入ったTシャツを買ったものが早く届いた!
で、物は
Logo
ってドーピングに反対しピュアにチャリを楽しもうって感じの団体の物です。
デザインが気に入ったのとドーピングも良くないのでちょっと寄付とTシャツを
買ったんだけど

Img_0001

スペーサーが沢山届いた。

さて、どうしようかな。
29仲間に配ろうかな!

| | コメント (0)

2010年8月21日 (土)

Vassago復活

Vassago第2章スタートします。
明日どこかのトレイルに行こうかな。
やっぱいつものトレイルかな。

Vassago

| | コメント (9)

2010年8月16日 (月)

Run Biker detour.m4v

わが家の娘もチャリを楽しんで欲しいな。

| | コメント (5)

2010年8月 7日 (土)

ASOP存続の危機 岡山市長の酷い発言ですね。

| | コメント (0)

2010年8月 6日 (金)

Mukluk

Bikes_mukluk2
06000274_e1
06000274_e2
Img_1548
画像:Salsaより

| | コメント (0)

2010年8月 5日 (木)

太いのも好きかも

最近太いパイプの29SSがお気に入りになってます。

意外とカッコいいかも!

Img_1357
Bike29より

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »