« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月10日 (水)

Continental X-King

Xkingrs_uv
来シーズンはコンチを使ってみようかと。

このX-Kingは魅力的ですね。
フロントタイヤに使いたいパターンで重量も2.2で700g / 2.4で760gと納得、自分はサスを使う予定なので2.2でOKかな。
あとはいつ発売かな?
発売されるまでは手持ちのRace King2.2を前後に付けてみますかね。

| | コメント (4)

2010年11月 3日 (水)

ライダーズミーティングお疲れ様でした。

Img00138201010301324a

やっと参加できた29erSSライダーズミーティング、MTGの詳細は各方面でUPされてますので手抜きしちゃいます。そうそうMTG参加予定だったサルサ野郎の "29erから始めましょう”で参加者さんのブログ集を作っていただいてます。

しかし身体的トラブルとはトホホ・・・実は気分もブルーなままでMTGだったのです。前日に前向きになんて言っていたのにね。

ミーティング当日はライドポジションだと右手がほとんど使えないのでいろいろなチャリがあったのに試乗もできずでした。

なので2日目のライドはトレイルは辞めてツーリングに参加。でもこの選択は正解!シャロム臼井さんの案内でシャロムから穂高の町まで畑や林道を迷いながらのポタリングで気分もUP。道沿いには多くの蔵や道祖神が立ち長閑でゆったりとした雰囲気のツーリングが癒してくれた感じです。

20101101_1715769

20101101_1715770 画像は29erライダーズミーティングより   

Img00150201010311055a

復帰できたらトレイルライドって気分だけどブルーな気分を癒してくれたツーリングも捨てがたいな。

やっぱチャリに乗るのが一番たのしいですね。

Img00145201010302126a

これは今回のミーティングの顔って感じですよね。サルサ野郎さん金太郎さんやったね!

肯さんお誕生日おめでとう。

| | コメント (4)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »