« は~。。。 でも前向きに!!! | トップページ | Continental X-King »

2010年11月 3日 (水)

ライダーズミーティングお疲れ様でした。

Img00138201010301324a

やっと参加できた29erSSライダーズミーティング、MTGの詳細は各方面でUPされてますので手抜きしちゃいます。そうそうMTG参加予定だったサルサ野郎の "29erから始めましょう”で参加者さんのブログ集を作っていただいてます。

しかし身体的トラブルとはトホホ・・・実は気分もブルーなままでMTGだったのです。前日に前向きになんて言っていたのにね。

ミーティング当日はライドポジションだと右手がほとんど使えないのでいろいろなチャリがあったのに試乗もできずでした。

なので2日目のライドはトレイルは辞めてツーリングに参加。でもこの選択は正解!シャロム臼井さんの案内でシャロムから穂高の町まで畑や林道を迷いながらのポタリングで気分もUP。道沿いには多くの蔵や道祖神が立ち長閑でゆったりとした雰囲気のツーリングが癒してくれた感じです。

20101101_1715769

20101101_1715770 画像は29erライダーズミーティングより   

Img00150201010311055a

復帰できたらトレイルライドって気分だけどブルーな気分を癒してくれたツーリングも捨てがたいな。

やっぱチャリに乗るのが一番たのしいですね。

Img00145201010302126a

これは今回のミーティングの顔って感じですよね。サルサ野郎さん金太郎さんやったね!

肯さんお誕生日おめでとう。

|

« は~。。。 でも前向きに!!! | トップページ | Continental X-King »

コメント

イェーイ! な一枚ですな!
コウさん、おめでとう。そしてナイスなお約束です。

Kazzさん、早く治るといいですね。
西洋外科手術だけでなく、漢方から整体、温泉療法などなどなんでも複合的に治癒するすべを使って治してください。待ってます!

投稿: サルサ野郎 | 2010年11月 3日 (水) 01時03分

本当、治ったらライド行きましょうね。
KachinasさんのVassago試乗させてもらってとても気に入りました!
スケルトン参考にさせてもらいますね。

投稿: 金太郎 | 2010年11月 3日 (水) 21時58分

金太郎さん
29erSSRMお疲れ様でした。
LTBも無事に済んだようで良かったですね。

体は傷みと上手く付き合う方法が分かってきたので焦らず治していこうと思います。
でも三重プチミまでには治したいかな。

それとVassagoが少しでも役にたてて良かったです。クリスマスにはNEWチャリになる予定なのでまた乗ってみて下さい。

投稿: kachinas | 2010年11月 3日 (水) 22時12分

サプライズなケーキありがとうございました!つい、やっちゃうんですよね。こればっかりは。。。

投稿: OS | 2010年11月 5日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« は~。。。 でも前向きに!!! | トップページ | Continental X-King »