« いよいよ今夜0時!もうSSJはスタートしています。 | トップページ | 自由な気質と開放感 シングルスピードMTBの不思議世界 »

2011年1月31日 (月)

笑顔で終わった第二回SSJプレイベント。

昨日はSSJプレイベントは参加者の笑顔いっぱいに終了しました。

よかった!

私達、実行委員は来ていただいた皆さんが楽しく過ごせたことが嬉しいのです!

実行委員長の肯さんは皆さんが帰られスタッフだけが残った会場で

無事に終わってよかった!笑顔がみれてよかった!

と喜んでいましたよ。

180480_10150123815036151_699726150_
YUKIさんより)
そして私は嬉しかったのは参加いただいた男の子のこの笑顔!

最高です!

トップライダー達との交流もこのプレイベント目的でもあったのでこの笑顔はご褒美です。


167265_180928988612314_100000856434

美味しそうな湯気があがってますよね!

大人気の豚汁!!

豚汁職人とミオちゃんママお疲れ様でした。

調理から片付けまでしていただいたスタッフです。

SSJは実行委員会のほか多くのボランティアスタッフによって運営しています。

みんな自転車が好きの一般人が集まり5月21日に参加される方の笑顔をみれるように

頑張っていますので応援下さい!!

O0480064011016932754

最年少参加者のミオちゃん!


|

« いよいよ今夜0時!もうSSJはスタートしています。 | トップページ | 自由な気質と開放感 シングルスピードMTBの不思議世界 »

コメント

前回の29erSSMTG、そして今回のプレイベントも家族でとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。ほんとうにどうもありがとうございました。

身体の事とかほんとうに大変だと思いますが、ウチでできることあったら是非力にならせて下さい。いつも娘を気に掛けて下さいまして感謝しています。今度機会あったらファミリー同士でも楽しく過ごせたらいいですね。

もちろん山遊びでもまたよろしくお願いします!
おつかれさまでした!

投稿: YMG_T | 2011年2月 1日 (火) 00時10分

YMG_Tさん

いつもあたたかいお言葉ありがとうございます。
元気になったら必ずライドに行きしょうね!
もちろんファミリーも一緒で楽しみましょう!!

投稿: KACHINAS | 2011年2月 3日 (木) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ今夜0時!もうSSJはスタートしています。 | トップページ | 自由な気質と開放感 シングルスピードMTBの不思議世界 »