« 明日は「Earth Hour(アースアワー)」です。 | トップページ | オフィシャルTシャツの予約開始 »

2011年3月27日 (日)

明かりを消したひととき。

昨日のEarth Hourの1時間、皆さんはどのように過ごしました。

私は家事をやめ部屋の電気を全て消して夜の散歩に出掛けました。
1時間ゆったり散歩でしたが住宅地の明かりは普段と変わらず・・・

何か寂しかったです。

このアクションはまだまだマイナー、EARTH DAYすら日本ではマイナーですもんね。
でも4,197人の個人、292の企業・団体、9の自治体が参加して行ったこのアクションは必ず大きな力となって行くと思います。

今の便利さを求めるよりも娘の時代に苦労をさせないように今から出来る事を私は進めてみようと思います。

可愛い子供の笑顔を絶やさないようにね。

|

« 明日は「Earth Hour(アースアワー)」です。 | トップページ | オフィシャルTシャツの予約開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は「Earth Hour(アースアワー)」です。 | トップページ | オフィシャルTシャツの予約開始 »