« こんなライドが出来れば楽しいよね。 | トップページ | チームSSJも東日本大震災の被災者を応援します! »

2011年3月 9日 (水)

未来のライダーのために。

193290_116523488421879_100001926856

小笠原さんのコメントで

愛知は豊川にて日本一の草レース「ゴールドカップ」でした。
かれこれ15回は出てるかな?
この大会に育てて頂いたといっても過言ではなく、チューボーの
頃に雑誌でしか見られないトップ選手達の走りを間近で見て
興奮したもんだ。
...で、昨日は優勝!2位は江下健太郎選手、3位は松本駿選手。
スタートから1ミリも先頭を譲らずに2位に2分15秒差を
付けて勝ちました。久々の優勝で今年のピーク?でした。

このレースもキッズレースが盛ん!!
僕がトップ選手を見て憧れたように今のキッズにも憧れを
持って欲しいとの願いから毎年はるばる遠征する。
謝礼とか交通費が出なくてもそんなのは関係ない、
キッズに夢を与えるために走られる場があるだけで感謝!

すごく感動しちゃいました。


画像、コメントは小笠原さんサイトより

|

« こんなライドが出来れば楽しいよね。 | トップページ | チームSSJも東日本大震災の被災者を応援します! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなライドが出来れば楽しいよね。 | トップページ | チームSSJも東日本大震災の被災者を応援します! »