« 役にたてれば、救急救命処置。 | トップページ | 明日は「Earth Hour(アースアワー)」です。 »

2011年3月24日 (木)

この音楽の雰囲気がいいですね!

Dallas/Fort Worth TX from Mutiny Bikes on Vimeo.

いつも面白い動画をUPしている

要屋銀輪のMTBガイドツアー★山道案内サービス

今回も音楽の雰囲気がいい動画をシェアさせていただきました。


 

 

|

« 役にたてれば、救急救命処置。 | トップページ | 明日は「Earth Hour(アースアワー)」です。 »

コメント

なんか、あちらの国って、住宅街のそばに丁度いいくらいのバンクがあるところが多いですよね。いい練習場になっているなー。

この音楽ですが、スローなテンポが、ドラマ「ツインピークス」を思い出しちゃいました。学生時代ハマったなー。

ドーナッツ食べたくなりました。

投稿: サルサ野郎 | 2011年3月25日 (金) 11時39分

そうそう街の雰囲気はいいよね。
バンクにスロープが普通にあるように見える。

あとローラパーマーですね!
私もはまったよ、でも最後が???で終った。

投稿: kachinas | 2011年3月25日 (金) 18時07分

今朝、仕事前の一時でスタバ来てまして、
iPadでネット接続しながらこの曲にたどり着いちゃいました。
なんか、こういう雰囲気の曲でスタートした一日は、上手く行きそうな気がする!

投稿: サルサ野郎 | 2011年5月 7日 (土) 10時24分

今日はいい一日でしたか?
朝から気持ちよくスタートできるこんな曲は毎日聞きたいね。

投稿: KACHINAS | 2011年5月 8日 (日) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 役にたてれば、救急救命処置。 | トップページ | 明日は「Earth Hour(アースアワー)」です。 »