« オフィシャルTシャツの予約開始 | トップページ | SSJもあと2週間ですね。 »

2011年5月 6日 (金)

コツコツとNEWチャリの準備中

GWですね。

皆さんはライドやキャンプ、旅行など楽しく過ごされていますか?
私は相変わらずチャリには乗らず体をいたわってますがそろそろライド再開に向けてNEWチャリの準備をコツコツしています。
Img00321201105010203

久しぶりにUPはこの大物!

FOX F29 TERRALOGIC

です!!
当初NEWチャリはROCKSHOX REBA29XXの予定でしたが大人の事情でこれになりました。

TERAの機能はオートマチックロックアウト、衝撃を受けると自動的にロックアウトを解除するのですがどんな動き楽しみです。そしてこの機能はシングルスピードにはぴったんこだと思います。

さあ、あとはフレーム待ちです。

|

« オフィシャルTシャツの予約開始 | トップページ | SSJもあと2週間ですね。 »

コメント

ニューバイク楽しみですね。
SSJでお披露目ですか?
新しいテラロジックなんですね。いーなー。

投稿: ヘァピィバイク太郎 | 2011年5月 7日 (土) 09時01分

SSJに間に合うかな???

TERRA良さそうですよね。
当初はRLCだったのですがSSならTERRAだと替えたのです。

投稿: KACHINAS | 2011年5月 8日 (日) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフィシャルTシャツの予約開始 | トップページ | SSJもあと2週間ですね。 »