« SSJ実行委員会よりお知らせです。 | トップページ | なんかギアードに乗りたくなる動画です。 »

2011年5月24日 (火)

あざーす!

Img00387201105211242

SSJも終えて落ち着いた日々を過ごし始めました。
思えば去年の冬位かなトレイルで変態さんが「レースしたいね!」って言っていた事からスタートしたSSJ。

アフロ!アフロ!!

ピンク!ピンク!!

堂城!堂城!!

たくさんの笑顔と歓喜に包まれて無事に終える事ができました。

参加、協賛頂きまたたくさんの皆様

ありがとうございました!

|

« SSJ実行委員会よりお知らせです。 | トップページ | なんかギアードに乗りたくなる動画です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SSJ実行委員会よりお知らせです。 | トップページ | なんかギアードに乗りたくなる動画です。 »