« LIGHT UP NIPPON - 東北を、日本を、花火で、元気に。 | トップページ | FireEyeのNewハブ »

2011年7月29日 (金)

この週末はMTBのイベントに出動です。

まず土曜日に富士見にてSSJとして芝スラに参加。テント設営とコース作りのお手伝いをし午後から白馬さのさかへ移動。日曜日はJ1白馬さのさかXCOでコミの仕事です。

富士見ではSSJブースにてシングルスピードの試乗車を用意していますので興味のある方は来てくださいね。ブラックバックなど数台用意しています。
日曜日はJ1白馬XCOにコミでの参加ですが天候が期待できないですね。でも私自身は泥んこレースは好きな方なので楽しく参加してきます。

ライダーの皆さんも気分を落さず頑張ってください!

|

« LIGHT UP NIPPON - 東北を、日本を、花火で、元気に。 | トップページ | FireEyeのNewハブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LIGHT UP NIPPON - 東北を、日本を、花火で、元気に。 | トップページ | FireEyeのNewハブ »