« SSJの動画がUPされてます、もちろんオフィシャル動画ですよ。 | トップページ | LIGHT UP NIPPON - 東北を、日本を、花火で、元気に。 »

2011年7月26日 (火)

最近の活動は

SSJを終えてから相変わらず体を労わってチャリにも乗らずでもう9ヶ月もライドしていないのです。
あ~こんなので来週の富士MTBサマーキャンプに出れるのか?
他のSSJ実行委員に迷惑になってしまう・・・
ただ体の方も痛みがだいぶ減ったのでライドはできそうです。

最近の活動ですが春に取得したMTB3級公認審判員として6月富士見、全日本選手権にアシスタントコミッセールとして参加していました。
審判員って聞くとマーシャルぽい感じですがお仕事はUCIルールに沿って大会が運営されているかを見守っていると思って下さい。仕事はもっとありますがね。

さて今後は2級審判員を目指し学ぶために残りのJシリーズにできるだけ多く参加しようと思います。
そして秋からはSSJ2に向けて始動かな。

277782_225994450771947_100000841824

|

« SSJの動画がUPされてます、もちろんオフィシャル動画ですよ。 | トップページ | LIGHT UP NIPPON - 東北を、日本を、花火で、元気に。 »

コメント

サマーキャンプ頑張りましょうね!

って、久しぶりなんで、大事に走ってください。

もうすぐだ!

投稿: OS | 2011年8月 4日 (木) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SSJの動画がUPされてます、もちろんオフィシャル動画ですよ。 | トップページ | LIGHT UP NIPPON - 東北を、日本を、花火で、元気に。 »