« FireEyeのNewハブ | トップページ | SSJプレイベント(2/26)開催します! »

2011年8月 9日 (火)

復帰ライド!

O0480064011400732549

首のヘルニアの為に昨年の29erSSライダースミーティングからお休みしていたライドを再開!
それもいきなり富士MTBサマーキャンプ8時間エンデューロにチームSSJ4名体制のひとりとして無茶な復帰をしちゃいました。
さすがに9ヶ月のブランクは大きかった、他のメンバーのラップタイムからマイナス1分~2分は遅れちゃって・・・

みんなゴメンネ!

こんな遅れにも何も言わない最高なチームSSJの成績は

なんと2位!

でも2チーム中の2位ですが・・・
でも総合では85チーム中で12位とそこそこ健闘でした。

Safe_imagephp

ちなみにシングルチーム部門1位は日頃からお世話になるナカザワジムさんです。
おめでとうございます!
そしてチーム総合でも2位ですよ。SS速し!

O0480064011400732551

ソロ部門の4位はSSJファンクラス優勝者のネパール君です。
おめでとう!
ソロはTOP3はギアードですが4位にSSがきているのです!!

288758_253459238007351_100000298315
この大会に参加したシングルスピーダーはシングルスピードの速さをみせつけました!

|

« FireEyeのNewハブ | トップページ | SSJプレイベント(2/26)開催します! »

コメント

復帰おめでとうございます!!
しかし、復帰戦がずいぶんとヘビーですね~(笑)

投稿: RUI | 2011年8月10日 (水) 08時11分

RUI姐さん
やっと復帰しましたよ。

復帰戦はさすがにヘビーでしたが楽しみました!

今度はRUI姐との酒戦に臨まないとです。

投稿: kachinas | 2011年8月11日 (木) 09時28分

結局殆どからめなかったですが・・・
改めて復帰おめでとうございます
ホント暑かったですね~。
あれだけ汗かいてビール飲んだらさすがに二日酔いをメイクしました。

次お会いするのは29erSSMTGですかね。
お会いするのが楽しみです!

投稿: tamo | 2011年8月11日 (木) 23時43分

お疲れ様でした。
復帰ライド無事で何よりです。
これから本格始動ですね。
次の機会は是非参加させてください。
え・・・ソロですか?

投稿: ヘァピィバイク太郎 | 2011年8月18日 (木) 20時35分

遅くなりましたが、お疲れさまでした。楽しいレースでしたね!僕も日本での初レース楽しみましたー!SS最高ですね!

投稿: OS | 2011年8月27日 (土) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FireEyeのNewハブ | トップページ | SSJプレイベント(2/26)開催します! »